2011年01月30日

浜松人の温もり、伝わっています

昨日もブログで紹介しました「農林水産まつり」に行って来ました。

今年初参加の新潟市ブースで、「ボケ」「アザレア」「しゃくなげ」をゲット♪
浜松人の温もり、伝わっています
我が家が、また少し華やかになりました☆

新潟市の皆さんが、こんなことを言っていたよ。
「浜松の人は、すごくフレンドリーですね」
「他のブースの方が美味しい物を分けてくれて、僕たちもお礼に花をあげたりして…」って。

この2日間で浜松人の人柄に触れて、そう感じてくれたこと、とても嬉しく思いました。
外から見たら、浜松の人って人懐っこいのかな‥
そんな人の温かさも、私たちの誇りですね。

お花、大事に育てるぞ。(ピンク)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 20:47│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松人の温もり、伝わっています
    コメント(0)