2011年08月05日

【CP日記】「出世大名家康くん」街中に出現!?

ん・・・?
こちら、モール街北側入口。なにやら人だかりが・・・

【CP日記】「出世大名家康くん」街中に出現!?

おやっ、発見!!
出世大名 家康くん!

・・・と思ったら、本人じゃなくて、置き物だー!!

【CP日記】「出世大名家康くん」街中に出現!?

こちら、実は、浜松江之島高校 美術部の皆さんが手作りしたもの。
素材は、発泡スチロールです。

◆製作の様子は、過去のブログを見てね。

この家康くん像は、ただいま開催中の「浜松七夕ゆかた祭り」を盛り上げるべく、
8月7日(日)までの3日間、モール街北側入口に展示されます。
これは、街中でかなりの存在感を放つこと間違いなし!


ゆかた取扱量 日本一の浜松市!
この週末は、皆さんもゆかたを着て、街中に遊びに来てね。

「家康くんも待ってま~す♪」 by江之島高校美術部一同
【CP日記】「出世大名家康くん」街中に出現!?

(ピンク)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】「出世大名家康くん」街中に出現!?
    コメント(0)