2015年06月09日

5月の活動記録

だいぶ暑くなってきたの。熱中症等にならないようお体にはお気をつけくだされ!
拙者の5月の活動をご紹介するのじゃ!

○5月3日(日)

5月3日(日)から5月5日(火)の3日間、浜松まつりが行われ、初日に凧揚げを開催。拙者も中田島砂丘に駆けつけたのじゃ。「家康公四百年祭」のロゴと拙者のイラストが載った凧が大空に舞い上がったのじゃぞ!
5月の活動記録
5月の活動記録

鈴木市長も駆けつけたのじゃ!
5月の活動記録
今後も展開される「家康公四百年際」の成功を祈念じゃ~!

○5月22日(金)~5月24日(日)

東京スカイツリー3周年記念イベント『3ks-Fes』に行き、3周年をお祝いしてきたのじゃ!
5月の活動記録
5月の活動記録

SBSテレビ「soleいいね!」の中継があり、拙者も出演!
5月の活動記録

なっなんと!大先輩のガチャピン、ムック殿もおられたのじゃ!
5月の活動記録

3周年記念に相応しい楽しいイベントだったのじゃよ。また、4周年もお祝いしたいのじゃ!

○5月30日(土)~5月31日(日)

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ2015に参加!
各地域のご当地キャラが一堂に会したのじゃ!
5月の活動記録

拙者のブースにて記念誌も販売したのじゃ!
5月の活動記録

PRタイムではイントロクイズを出題。好評で大いに盛り上がったのじゃよ!
5月の活動記録

今回のイベントを通し、多くの来場者に「出世の街浜松」を知ってもらうことができたのじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)

2月の活動記録
2月の活動記録(2015-03-02 11:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の活動記録
    コメント(0)