2013年09月04日

【家康くん日記】8月28日~9月3日

今週はテレビ出演に、ゆるキャラグランプリに向けた組織の立ち上げと忙しい日々を過ごしたのじゃ。
天下統一合戦第壱戦に関するお知らせもあるので、最後までご覧くだされ!!

★8月28日(水)

日本テレビ『PON!』の「Yulu~ゆるキャラ見放題~」のコーナーに出演させていただいたのじゃ。
エレベーターに乗り込み、いざ出陣じゃ!(ちょっと狭かったのじゃ)

【家康くん日記】8月28日~9月3日

さて、今日は何をやるのかの~

【家康くん日記】8月28日~9月3日

ぬぬっ!!なんじゃこれは!!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

なんと、うなぎ型の長縄!これを跳べと申すか!!!
しかし跳べば跳ぶほど浜松のPRタイムが長くなると言うならたくさん跳ぶしかないのじゃ~!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

結果、10回跳ぶことに成功し、浜松のPRをすることができたのじゃ♪
めでたしめでたし。

ということで仕事が終わり、浜松に帰ろうと思っていたら、なんと静岡市で別の仕事があるそうなのじゃ。しかも、ゆるキャラグランプリの応援をいただくために、静岡県知事を表敬訪問するという重大なお仕事だったのじゃ!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

川勝知事を訪問し、ぜひ、静岡県全体で拙者を応援したいというお言葉をいただいたのじゃ。嬉しい限り。ぜひ日本一になって、結果報告をしたいものじゃ。

【家康くん日記】8月28日~9月3日


★9月1日(日)

拙者のファンの皆々様で結成した『家康くん親衛隊』の決起集会が開かれたのじゃ!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

自ら任命書を手渡し、親衛隊としての活動をお願いしたのじゃ。

【家康くん日記】8月28日~9月3日

力強い味方ができたのじゃ~!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

親衛隊の皆々様に、それぞれ一筆お願いしたのじゃ。

【家康くん日記】8月28日~9月3日

どうじゃ!!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

可愛らしいイラストも描いていただき、感激じゃ。

【家康くん日記】8月28日~9月3日

親衛隊の皆々様のご支援をいただき、日本一の座を勝ち取るのじゃーー!!!


★9月3日(火)

市内の各団体様にお集まりいただき、『家康くん天下取り隊』が結成されたのじゃ!!
たくさんの皆々様のご支援を受け、また一歩日本一に近づいたかの~?

【家康くん日記】8月28日~9月3日

頑張るぞ!の三唱に気合を込めたのじゃ!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日

応援ヨロシクなのじゃ

そしてそして、気になる「うなぎvsどぜう」対決の動画がいよいよ公開じゃ。
http://ieyasu-kun.jp/1sen/

渾身の出来なので、ぜひご覧くだされ!!

【家康くん日記】8月28日~9月3日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
日本一に向けて着々と準備が進んでますねت
この前、遠鉄ストアーにポイント交換の限定グッズを見に行ったらほとんどありませんでしたー
これも家康くんの人気があがってる証拠ですね♡゙
投票開始まで、もうすぐ!!
なんか私まで緊張するー( •﹏•๑ )
Posted by ゆたぽん at 2013年09月06日 21:10
嬉しいご報告じゃ♪
市民の皆々様の機運が高まっている証拠かの~?

投票は9月17日(火)16時からじゃ。
拙者も緊張してきたのじゃーー
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年09月17日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月28日~9月3日
    コメント(2)