2013年08月29日

【家康くん日記】 8月21日~27日

今週の注目は8月26日(月)の「うなぎVSどぜう」対決じゃ!!

★8月22日(木)

本日は、映画「おしん」主演の濱田ここね殿が静岡にお越しになるということで、新静岡セノバまでお出迎えしたのじゃ!
拙者のことを「可愛い」と何度も何度も言ってくれて、なんだか照れてしまったのじゃ。

【家康くん日記】 8月21日~27日

さらに拙者のために心を込めた応援メッセージも書いていただいたのじゃよ。一生大事にしますぞ!!

【家康くん日記】 8月21日~27日

ここね殿は、廊下を歩くときまで、ずっとくっついて歩いてくれていたのじゃよ♪

【家康くん日記】 8月21日~27日

映画館ロビーや…

【家康くん日記】 8月21日~27日

新静岡駅の改札前でPRを行い、たくさんの皆々様と記念撮影をして喜んでいただいたのじゃ。

【家康くん日記】 8月21日~27日

静岡市の皆々様が予想以上に拙者のことを知っていて、たくさんの方に声をかけていただき、本当に嬉しかったのじゃー!!!


★8月26日(月)

本日は、敵対する“どぜう”に戦いを挑むため、お江戸に赴いたのじゃ。
台東区に果たし状を突きつけ、拙者の熱い思いを伝えたのじゃ!!

【家康くん日記】 8月21日~27日

そして、場所を浅草小学校に移し、いざ勝負じゃー!!!

【家康くん日記】 8月21日~27日

まずは前哨戦の「うなぎ・どじょうつかみどり対決」!

【家康くん日記】 8月21日~27日

お昼ごはんを食べ…

【家康くん日記】 8月21日~27日

「スタミナ」対決のスタートじゃ!!

【家康くん日記】 8月21日~27日

本当はここで対決の様子を詳しくご紹介したいところじゃが、それでは動画を観る楽しみがなくなってしまうの~。今回はこれだけにしておくのじゃ。
近日動画がアップされるので、楽しみにお待ちくだされ!!
http://ieyasu-kun.jp/1sen/


★8月27日(火)

本日、『ゆるキャラグランプリ2013』に向けた「選挙対策本部」が発足したのじゃ!これは、市役所職員が一致団結して拙者の一位獲得への取り組みをするためのものなのじゃ。

【家康くん日記】 8月21日~27日

『ゆるキャラグランプリ2013』の票数の獲得目標は300万票。この目標は市の職員だけでは達成できないのじゃ。皆々様の毎日の投票がとーっても大事なのじゃ!

【家康くん日記】 8月21日~27日

投票は『ゆるキャラグランプリ2013』のHPから。9月17日(火)投票開始じゃ!!
http://www.yurugp.jp/#open01

清き一票を!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今年は昨年以上に熱が入っていますね。微力ながら一日に2票投票しますね。
Posted by いち市民 at 2013年08月29日 18:07
ここねちゃんと家康くん、2人でたすきして、いいコンビだね♪

Pon!も観たよー!!(^^)
最初のアピールタイムの時、早口だったからふなっしーみたいだった(T△T)
でもピアノひいたとこは可愛かったです☆
1位目指して頑張りましょう!!!!
Posted by ゆたぽん at 2013年08月29日 20:51
いち市民殿
一票一票がとっても大切なのじゃ。
浜松を盛り上げていきましょうぞ!!


ゆたぽん殿
最後までご覧いただき、ありがたき幸せじゃ。
一位目指して頑張るのじゃー!!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年09月02日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】 8月21日~27日
    コメント(3)