2012年07月07日

【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!

今日、ソラモで 「注染・ゆかた・和装展」を取材してきました。
午前中は残念ながら小雨模様・・・
しかし昼から快晴・・・多くの人が訪れていました。
なかには、ゆかた姿の人も・・・
夜には、弁天島花火大会があるので、もっとゆかたの人が増えるでしょうね。

たくさんの「新作ゆかた」や「和装」が並んでいました。
アンケートに答えると、すてきな「注染そめ巾着袋」がもらえます(数に限りがありますのでお早めに・・)

そのほか、ステージでは、楽しいイベント、買いものできるお店、食べ物の出店・・・なども 多くの人たちで賑わっていました。

もちろん・・注染の実演コーナでは多くの人たちが、興味深く見ていました。
実演の最後に、ここで染色した手ぬぐいをもらえます・・お楽しみに・・

【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
今日は 七夕でしたね。
たくさんの願いこと・・・みんな叶いますように・・・

明日も10時から17時まで開催されます。
ぜひ、足を運んで「日本の文化」「浜松の伝統」を体験してください。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】ソラモで「注染・ゆかた・和装展」を取材しました!
    コメント(0)