2012年04月02日

【CP日記】福市長、「ウナギイヌ」から「家康くん」へ交代!!

浜松市のマスコットキャラクター「ウナギイヌ」が「出世大名はままつ福市長」を退き、3月30日、浜松市役所で退任式がありました。
ウナギイヌは2007年度に市のキャラクターに採用され、さまざまなイベントなどで活躍してきました。
後任は、市制100周年記念マスコットキャラの「出世大名家康くん」が就任しました。
鈴木市長が「ウナギイヌ」に感謝状を贈り、「出世大名家康くん」には委嘱状が手渡されました。

【CP日記】福市長、「ウナギイヌ」から「家康くん」へ交代!!

市長からは「浜松を大いに盛り上げる役割を熱心に果たし、たくさんの福をもたらしてくれた」と感謝の言葉をもらいました。

今後は家康くんが、「出世の街・浜松」プロモーションのPRをしていきます!
【CP日記】福市長、「ウナギイヌ」から「家康くん」へ交代!!

ありがとう&おつかれさま。「ウナギイヌ」!
これからPRよろしく!「出世大名家康くん」
お互いに笑顔で握手を交わしました。

はままつ福市長 「ウナギイヌ」殿
5年にわたり、浜松市にたくさんの笑顔と幸福を運んでくれたこと、浜松市民一同、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

(シルバー)






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】福市長、「ウナギイヌ」から「家康くん」へ交代!!
    コメント(0)