2011年11月29日

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~



拙者の日本縦断の旅、10か所目は、岐阜県じゃ。




本日は、『岐阜新聞』さんに伺って、岐阜盛り上げ隊の『のぶさま。』殿と


名産品交換会をしたぞよ!




拙者からは「三ヶ日みかん」を。
のぶさま。殿からは「跳あゆ」というお菓子をいただいたのじゃ。



のぶさま。殿は、やはり有名人のようじゃな(*´∇`*)






次に拙者が向かったのは、岐阜駅じゃ。



岐阜駅前にも、黄金の信長殿がおって、ビックリじゃった!!

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~





岐阜駅を後にした拙者は、岐阜城に向かったぞよ。

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~


岐阜城からは市内が一望できたぞよ。 素晴らしい眺めじゃった!!

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~





本日の締めは、「岐阜放送」さんの『News Plus5』に出演させていただいたぞよ。

◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~


番組スタッフの方にも、あたたかく迎えていただき、感激じゃった!

大変お世話になり申した!!




明日は、京都に向かう予定じゃ。


拙者のつぶやきもよろしく頼むぞよ!!
@ieyasukun100




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆16◆ 信長殿がたくさんいたぞよ。の巻~
    コメント(0)