2011年10月18日

【家康くん日記】浜松市の名にかけて★都市対抗野球ファイトじゃ

10月22日から、第82回都市対抗野球大会が開幕じゃ。
浜松市代表となった、ヤマハ(株)の壮行会にお邪魔してきたぞよ。

おほっ!選手の皆、キリリとしておる!

【家康くん日記】浜松市の名にかけて★都市対抗野球ファイトじゃ

浜松市長からも激励の言葉がおくられたぞよ。
「82万の浜松市民が応援している」とな。そのとおりじゃ!
拙者も精一杯応援させていただくぞよ!

ヤマハ(株)の初戦は、10月24日(月)午後6時~ vsパナソニック(門真市)じゃ。

負けられない戦い、ここにありー!

都市対抗野球大会HP


・・・負けられない、もう一つの戦い…
それは、都市対抗野球キャラクター選手権。。

詳しくは、前回の日記をご覧くだされ(;_;)

たとえ票数が負けていても、拙者最後まで諦めないぞよ!
だって、たった1日で2000人もの人が拙者に投票してくれておるのじゃ。
こんな嬉しいことはないぞよ!
拙者を応援してくれている皆、あと1日、
もう一分張り、一緒に戦ってほしいのじゃ(^^)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】浜松市の名にかけて★都市対抗野球ファイトじゃ
    コメント(0)