2011年10月18日

【家康くん日記】ううっ!拙者、危ういぞよ “キャラ選手権”

本日10時から、都市対抗野球キャラクター選手権の≪準々決勝戦≫が始まったのじゃ!

お相手は、強敵「むすび丸」殿

今、票数を確認しておったら、なんと拙者、負けておるぞよ…(;_;)

皆のご投票をお願いするのじゃ!
ご家族、ご友人にも応援してもらえると嬉しいのじゃ。

今から巻き返すぞよー!

投票期間
本日10:00~20日(木)10:00

投票方法
投票HPにアクセスして、「家康くん」を選択、「投票する」をクリック。

※24時間後に、もう1回投票可能じゃ。
※携帯電話からも投票可能じゃ。

フレーフレー浜松
【家康くん日記】ううっ!拙者、危ういぞよ “キャラ選手権”



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
来てますよっっ!
都市対抗野球のキャラクター選手権
朝にはあれだけあった差が
もう一進一退まで追い上げています。

家康くん直々のお出ましを
よろしくお願いします!!
Posted by 浜松がんばれ at 2011年10月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】ううっ!拙者、危ういぞよ “キャラ選手権”
    コメント(1)