2011年08月20日

【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

今日、明日の2日間、浜松市総合産業展示館にて「バイクのふるさと浜松2011」が開催中です。

【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

会場内では、ホンダ・ヤマハ・スズキの国内バイクメーカー3社の最新市販バイクや歴史あるバイクが勢ぞろい。
熱心なバイクファンが、市販バイクにまたがって、乗った感触を確かめていました。
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

入口を進んですぐ右手のところにある、浜松市PRブースも大盛況!
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

一方、外では、トライアルバイクによるデモンストレーションが行われています。
下 高さ2m近くもあるバーを2台同時に飛び越えているところ。
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

そして、今回の目玉は、国内初の3大メーカーによる電動バイク試乗会!
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

試乗会場には、順番待ちの方でいっぱい。
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中

近くにいると、モーターの“ヒュィーン”という音しかきこえず、とても静か。
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中


明日は、電動バイクの試乗はもちろん、県警白バイ隊によるデモンストレーション、モトクロス最速レディース3人によるトークショーなどが予定されています。

皆さん、ぜひ遊びに来てね!

(ブルー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

この記事へのコメント
バイクシンクロ演技のデモンストレーション、すごかったですね。

石井いさみ先生に握手してもらって、サインをもらいました。
Posted by ポッポキッズあやか at 2011年08月21日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】「バイクのふるさと浜松2011」開催中
    コメント(1)