2011年05月04日

【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力

浜松まちなか大市で東日本大震災チャリティオークション。

浜松市やらまいか大使にもご協力いただきました。


テレビで活躍中のフリーアナウンサー松本志のぶさんからは、
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力

ご自身が愛用していた「ルイ・ヴィトンのビジネスバック」と、ご自身がMCを担当している日本テレビの人気番組「行列ができる法律相談所」のサイン入りノートの2つを出品いただきました。
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力

松本志のぶさんには、ご自身のブログでも告知していただきました。
ブログは(こちら


今年の2月にグラミー賞を受賞したジャズピアニストの上原ひろみからは、
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力


直筆サイン入りタオルを出品いただきました。
このタオルは、ニューヨークに本店を持つ名門ジャズクラブ「ブルーノート東京」で販売しているものです。
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力

注目の女性歌手Tiaraさんからは、
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力


ワンマンライブで販売したTiaraさんご自身が描いたポストカードです。
今回はTiaraさん直筆メッセージ入りのポストカードを出品いただきました。
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力

今回のオークションの売り上げは、東日本大震災の義援金として、被災地に送ります。


ご協力いただきました、松本志のぶさん、上原ひろみさん、Tiaraさん、ありがとうございました。
また、チャリティオークションに参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(がんばろう!東日本)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 15:45│Comments(0)がんばろう!東日本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【がんばろう!東日本】チャリティオークションにやらまいか大使もご協力
    コメント(0)