2011年04月08日

【CP日記】明日から、浜松で競泳の代表選手選考会開催

明日から、古橋廣之進記念浜松市総合水泳場「ToBiO(トビオ)」で、「2011 年度競泳国際大会代表選手選考会(東日本大震災復興支援チャリティー大会)」が開催されます。

今日は、公式練習日でした。
【CP日記】明日から、浜松で競泳の代表選手選考会開催
もっとピリピリしているのかと思ったのですが、練習の合間に談笑するなど、選手の皆さんはリラックスしている様子でした。

北島康介選手も練習をしていました。
【CP日記】明日から、浜松で競泳の代表選手選考会開催

今大会は、東日本大震災復興支援チャリティー大会として、無料入場となっていますので、トップスイマーの泳ぎを身近で見れるチャンスです。

また、大会期間中は義援金の受付もします。柴田亜衣さんや田中雅美さんなど、元オリンピックメダリストもチャリティーに協力しますので、こちらもよろしくお願いします。


(ブルー)

■大会の詳細については、日本水泳連盟HP

■会場の詳細については、古橋廣之進記念浜松市総合水泳場「ToBiO」HP



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】明日から、浜松で競泳の代表選手選考会開催
    コメント(0)