2011年02月14日

青森りんごを市長に贈呈

本日、青森市長やミス青森りんごをはじめ6人が、青森りんご消費拡大宣伝事業の一環として、浜松市長を表敬訪問し、りんごを贈呈されました。
 
青森りんごを市長に贈呈
(左:鹿内青森市長 中央:ミス青森りんご 右:浜松市長)

青森といえば、やっぱりりんごりんご
なんと、浜松市中央卸売市場で取り扱っているりんごのうち、52~3%が青森産のりんごなんだそうですびっくり
 
贈呈されたりんご(40個入り/50ケース)は、浜松市社会福祉協議会を通じて、市内の高齢者施設に配布される予定です。

今シーズンのりんごは、昨夏の猛暑の影響を多少受けたものの、甘さは十分にあるそうですので、今が旬の青森りんごをご購入されてみてはいかがはてな

(ブルー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 13:19│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森りんごを市長に贈呈
    コメント(0)