2011年02月14日

【速報】上原ひろみさん グラミー賞受賞!!

第53回グラミー賞で、上原ひろみさんが参加するアルバム「スタンリー・クラーク・バンド・ フィーチャリング 上原ひろみ」が、見事、最優秀コンテンポラリー・ジャズ・アルバム賞を受賞しました。

浜松市民としても大変うれしいことですね。


今回の受賞について、上原ひろみさんの幼馴染で、浜松市観光インフォメーションに勤める岡本明子さんからコメントをいただきました。
 『ひろみちゃん、グラミー賞受賞おめでとう!。むちゃくちゃうれしいよ。今回の受賞は、人一倍の努力家のひろみちゃんだからこそ成し得たことだね。友だちとして誇りに思うよ。これからも頑張ってね!』
 
浜松市観光インフォメーションセンター
http://hamamatsu-daisuki.net/hamacon/annai/center.html
浜松市観光インフォメーションセンターブログ
http://hamamatsutic.hamazo.tv/




【速報】上原ひろみさん グラミー賞受賞!!
写真は、昨年12月に静岡市で行われたコンサート後のオフショット。

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【速報】上原ひろみさん グラミー賞受賞!!
    コメント(0)