2014年09月16日

【家康くん日記】8月27日~9月9日

気温は少しずつ涼しくなってきておるが、ゆるキャラ(R)グランプリは熱い戦いの真っ最中!拙者は応援頑張るのじゃ~

応援ヨロシクなのじゃ

★8月31日(日)

24時間テレビにて、『ご当地キャラ!東西対抗 夢のリレー対決!』が行われたのじゃ!
みんな真剣な表情じゃろ~?

【家康くん日記】8月27日~9月9日

ただならぬ緊張感が漂っておる・・・

【家康くん日記】8月27日~9月9日

大地のパワーを吸い込み、いざ決戦に臨むのじゃ!!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

フレー!フレー!がんばれー!!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

みんな本当にお足が速かったのじゃ!!(拙者以外は・・・)

【家康くん日記】8月27日~9月9日


★9月1日(月)

浜松駅(新幹線改札前)に設置された“金の家康くん像”。そこに貴名受けという箱があるんじゃが、そこに集まった名刺を、浜松城の“開運さま”に納めに来たのじゃ。

【家康くん日記】8月27日~9月9日

よいしょと。

【家康くん日記】8月27日~9月9日

この方たちの、出世運を高めてくだされ!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

このとおりじゃ!!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

はっ!!!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

無事、出世の儀式を終えたのじゃ。

【家康くん日記】8月27日~9月9日


★9月4日(木)

台湾で浜松市のPRをしてきたのじゃ!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

拙者の自己紹介もしたのじゃ。

【家康くん日記】8月27日~9月9日

街の本屋さんにも行ってみたら・・・

【家康くん日記】8月27日~9月9日

台湾のお子様もお話しに来てくれたのじゃ~♪

【家康くん日記】8月27日~9月9日


★9月9日(火)

今年のゆるキャラ(R)グランプリに拙者は出馬しないのじゃが、応援団ということで、県内の
ゆるキャラ殿たちと決起集会をすることになったのじゃ。

【家康くん日記】8月27日~9月9日

全部で21体の静岡県のゆるキャラ殿たちが並んだ様子は、圧巻じゃった!!

【家康くん日記】8月27日~9月9日

静岡県をみんなで盛り上げて行きたいの~☆

【家康くん日記】8月27日~9月9日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
ついに海外進出ですね!!
イギリスにも行くって新聞で読んだ気がするんですが…
仕事でもうらやましい(*´艸`*)
Posted by ゆたぽん at 2014年09月18日 20:58
お返事をし忘れていたのじゃ。すまぬ~
イギリス・ロンドンに出張してきたのじゃ。また日記で紹介するのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年10月01日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月27日~9月9日
    コメント(2)