2014年08月20日

【家康くん日記】8月13日~19日

みんなお盆休みは何をしていたかの?
拙者は今週もいろいろなところへ行ってきたのじゃ!

★8月13日(水)

今日は浜松城に行ったら忍者に出会ったのじゃ!

【家康くん日記】8月13日~19日
【家康くん日記】8月13日~19日


この忍者たちは浜松科学館のふしぎ体験忍者屋敷からやってきたそうな。
8月31日(日)までやっているみたいじゃよ。
みんなも忍者体験してみてはどうかの?


★8月14日(木)

『中区DEキッズスタンプラリー』で拙者はスタンプを押すお手伝いをしたのじゃ!

【家康くん日記】8月13日~19日
【家康くん日記】8月13日~19日

みんな来てくれてありがとうなのじゃ!



★8月15日(金)

浜松駅にある『金の家康くん』のところへお散歩にでかけてきたのじゃ!

【家康くん日記】8月13日~19日

お盆休みでたくさんの人に会えたのじゃ!
みんな見にきてくれたかの?

【家康くん日記】8月13日~19日
【家康くん日記】8月13日~19日


★8月17日(日)

ジュビロ磐田殿のホームゲーム『浜松デー』ということで、ヤマハスタジアムにジュビロ磐田殿の応援に行ってきたのじゃ!

【家康くん日記】8月13日~19日
【家康くん日記】8月13日~19日

みんなと一緒に写真を撮ったのじゃ!
楽しかったの~

【家康くん日記】8月13日~19日

試合の合間にミス浜松の人たちとピッチにお邪魔させてもらったのじゃよ。

【家康くん日記】8月13日~19日

今日のジュビロ磐田殿は勝利じゃった!これからもファイトじゃぞ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月13日~19日
    コメント(0)