2014年07月18日

【家康くん日記】7月9日~7月15日

梅雨明け間近で暑さにも拍車がかかってきとるの~。こういうときこそ、スポーツ観戦が熱い!!
応援に夢中になっても、水分補給はお忘れなく~。

応援ヨロシクなのじゃ

★7月12日(土)

毎月第2土曜日は、モール街に行くといいことあるんじゃよ。

【家康くん日記】7月9日~7月15日

静岡だけでなく、長野や愛知の農家の方々も出展する軽トラ市をやっとるんじゃ。
新鮮で美味しい食材が手に入ることはもちろん、こんなステキな笑顔にも出会えるのじゃ♪

★7月13日(日)

浜松アリーナにて、Fリーグ開幕戦ということで、市民部長殿が浜松・札幌、両チームにエールを送ったのじゃ。今年こそ、アグレミーナ浜松には勝ち星を重ねてほしいの~☆

【家康くん日記】7月9日~7月15日

さあ来い、部長殿!拙者のスキの無さに、とまどっておるようじゃな?

【家康くん日記】7月9日~7月15日

アグレミーナ浜松公式応援ガールズのH&A.殿と一緒に応援じゃ。選手たちの健闘を祈る!

【家康くん日記】7月9日~7月15日

結果は2-3で浜松は惜しくも負けてしまったのじゃ。でもシーズンは始まったばかりじゃから、応援もまだまだこれからじゃ!

選手の素顔が見られるオモシロ映像『アグレミーナTV』の配信が、公式HPで始まったそうじゃ。これを見たら、ますます応援に力が入るはずじゃ!
(アグレミーナ浜松公式ホームページ/アグレミーナTV)→
http://agleymina.jp/tv

★7月15日(火)
浜松のバイク・車の部品(クラッチ)の会社『F.C.C』がスポンサーとなっているマシンが、今年も鈴鹿8耐に登場じゃ!チームの藤井監督らが、市長(と拙者)のところへ、出場報告にいらしたのじゃ。

【家康くん日記】7月9日~7月15日

優勝候補のトップチームが、磐石の態勢で臨むとのこと。必ずや優勝を勝ち取ってほしいのぅ。武運よ開け~、“ぐっどらっく”じゃ☆

【家康くん日記】7月9日~7月15日




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康くんも水分補給、忘れずにね!!

ところでゴールは守れたの??
Posted by ゆたぽん at 2014年07月19日 12:04
ゆたぽん殿

水は欠かせぬの~。ゴールは守れなかったのじゃ・・・市民部長殿のシュートが素晴らしかったのじゃ。
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年07月22日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】7月9日~7月15日
    コメント(2)