2014年07月03日

【家康くん日記】6月25日~7月1日

今週は、お祝い三連続♪♪♪ さて、誰のお祝いかの~?

★6月25日(水)

100歳のおじいさん、おばあさんのお誕生会に招かれたのじゃ。子供たちと一緒にお祝いしたんじゃが、みんな笑顔で嬉しかったの~。

【家康くん日記】6月25日~7月1日

まだまだお元気で、楽しくお過ごしくだされ~☆

【家康くん日記】6月25日~7月1日

★7月1日(火)

7月1日が浜松市の市制記念日なのは知っておるかの?この日で市制施行103周年になったのじゃ。式典へのお客さまをお出迎え。

【家康くん日記】6月25日~7月1日

市歌斉唱。拙者の美声が届いたかの~?

【家康くん日記】6月25日~7月1日

ちと腹筋が痛むのう。歌頑張りすぎたのじゃ。

【家康くん日記】6月25日~7月1日


★お知らせ

拙者の一周年記念イベント、いよいよ今週の日曜日じゃ!
しつこく言って申し訳ないのじゃが・・・皆さま遊びに来てくれるかの~
首を長くして待っておるぞ!

【家康くん日記】6月25日~7月1日

日時:7月6日(日)10時~15時
会場:浜松城公園(雨天の場合、元城小学校体育館)
内容:拙者の浜松城散策一周年記念のお祭りじゃ!美味しい食べ物や楽しい縁日、賑やかな太鼓で皆々様をオモテナシ。拙者のお友達キャラもたくさん駆けつけてくれるんじゃ*


↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
いろんなお祝い事が重なったんですねー♪
明日行きたかったんですが
仕事で行けません……
限定バッジも見たかったです(´・_・`)

また日記で様子を報告してくれたら嬉しいです✧*。
晴れるといいですね!!
Posted by ゆたぽん at 2014年07月05日 14:18
残念じゃったの~(; ;)
次回の日記でご報告するのじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年07月11日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】6月25日~7月1日
    コメント(2)