2014年01月23日

【家康くん日記】1月15日~21日

「出世大名家康くん」として復活したのじゃー!!生え変わったちょんまげを、ぜひ触ってほしいのじゃ!」
OK

★1月17日(金)

先日、うなぎ観音様から不思議なお告げがあったのじゃ。
そのおつげのとおり、観音を訪れると…

【家康くん日記】1月15日~21日

はっ!

【家康くん日記】1月15日~21日

これが噂の「金の太刀」なのじゃ!!!

【家康くん日記】1月15日~21日

ちょんまげもすっかり元通り。これで晴れて“出世大名家康くん”に復活じゃー

【家康くん日記】1月15日~21日

“七転八起”、多くの困難にもめげず、これからも頑張ってゆくのじゃ!

【家康くん日記】1月15日~21日

「出家の儀」で落としたうなぎは、現在、市役所1階エレベーター前のガラスケースに、うなぎ観音様からいただいた「金の太刀」は市役所1階ロビーに展示中じゃよ。

【家康くん日記】1月15日~21日

復活ストーリはこちらで読むことができるのじゃ↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/ieyasukun/fukkatsu.html
【家康くん日記】1月15日~21日


★1月19日(日)

“出世大名”に戻り、初めての大仕事じゃ。なんと、ひこにゃん殿が浜松にやってきたのじゃ!
この日は、浜名湖パルパルで、ひこにゃん殿のお膝元、琵琶湖を舞台にした映画「偉大なる、しゅららぼん」のPRを行ったのじゃ。

【家康くん日記】1月15日~21日

ひこにゃん殿も、浜名湖の景色を気に入ってくれたようじゃ。

【家康くん日記】1月15日~21日

生え変わったばかりのちょんまげを、ひこにゃん殿に触ってもらったのじゃよ。

【家康くん日記】1月15日~21日

最後にツーショットじゃ!

【家康くん日記】1月15日~21日

ひこにゃん殿、浜松に来てくれてありがとなのじゃー



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】1月15日~21日
    コメント(0)