2013年11月19日

【家康くん日記】11月13日~19日

先週は、北遠を訪問する機会がたくさんあったのじゃ♪北遠は自然がいっぱいで、癒されるところなのじゃよ!

★11月14日(木)

この日は、佐久間ヘルストピアセンターで「精神疾患についての理解とその工夫―中山間地域で暮らし続けるために―」の講演会があり、拙者もお邪魔させていただいたのじゃ。

【家康くん日記】11月13日~19日

会場では、手作りの品などが並ぶ出店もあり、どれも魅力的だったのじゃ!

【家康くん日記】11月13日~19日

拙者の元気をわけてあげられたかの~?


★11月16日(土)

この日は、「浜松市いなさ人形劇まつり」にお出かけしたのじゃ。

【家康くん日記】11月13日~19日

綺麗な青空が広がり、イベント日和だったのじゃ♪

【家康くん日記】11月13日~19日

それぞれの団体が工夫を凝らした人形劇を披露したのじゃ。

【家康くん日記】11月13日~19日

拙者も劇に見入ってしまったのじゃ!

【家康くん日記】11月13日~19日


★11月16日(土)、17日(日)

2日にかけて「はるの産業まつり」が開催されたのじゃ。

健康表現体操に参加したのじゃ。拙者のしなやかさを見よ!

【家康くん日記】11月13日~19日

はっ!!

【家康くん日記】11月13日~19日

出店を覗いてみると、拙者ののぼりがエプロンとして活用されていたのじゃ!

【家康くん日記】11月13日~19日

エコバックとして活用してくれた方もいるのじゃよ。ありがたいの~

【家康くん日記】11月13日~19日

最後には、佐久間観光協会のキャラクター“さくまる”殿と一緒に持ち投げをしたりして、楽しい2日間だったのじゃ♪

【家康くん日記】11月13日~19日



ゆるキャラグランプリ結果発表まであと5日。次回の日記で順位を発表することになるんじゃの~。どきどきじゃー!!
また見るのじゃ



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
あののぼりは自由に使えるんですね!!
エコバッグもエプロンもスゴいアイディア✨
のぼりがまだ立ったままのところを何ヵ所か知ってるけど、それは大丈夫なのかな??
日曜日の能も見てみたかったなぁ(*˙╰╯˙*)
Posted by ゆたぽん at 2013年11月19日 21:09
再利用希望者を大きく募るほど大量ののぼりがあるわけではないのじゃが、希望者にはお渡ししているのじゃ♪
投票期間が終わったので取ってしまっていいのじゃが、気に入って残してくれている方もいるようじゃの。
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月20日 08:36
12月1日の報告会、幼稚園児の我が子が参加させてもらう予定です!
一位ゲットでくす玉割りが出来るといいですね。
Posted by くろ at 2013年11月22日 13:50
拙者のふわふわも登場して、子どもたちにも楽しんでもらえると思うのじゃ。
楽しみにお待ちくだされ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月22日 16:29
12月1日の詳しいスケジュールって、また日記に載せてくれますか?

ツイッターを見ると、報告会は14:30~16:00にソラモで、ってなってて、
市長の部屋には、市長が13:15~ 浜松城ほかってなってるんですが…。

報告会って、家康くんファン感謝祭のことですか?
Posted by travel at 2013年11月22日 16:42
報告会=ファン感謝祭のことじゃ。
また日記でご紹介するつもりだったのじゃが、ここでも報告しておくのじゃ。

13時15分~は撮影のみ、報告会は14時30分~じゃよ!
詳しくはこちらじゃ↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koho2/event/houkokukai.html
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月22日 18:06
ゆるキャラグランプリ、残念でしたね。。

そりゃさのまるはとっても可愛いけれど、家康くんが一番可愛いのに(ToT)!

でも市内のあちこちで家康くんに会えたこと、浜松の皆さんと一緒に選挙に参加できたこと、本当に楽しい時間でした!
また浜松城に遊びに行くので、これからももっともっと市内に遊びに来てください。

家康くん、選挙お疲れさまでした。
Posted by みらい at 2013年11月24日 20:00
本当に残念だったのじゃ。
しかし、こうして市民が一丸となって取り組めたことは貴重な財産なのじゃ。
これからも浜松のPRのために頑張りますぞ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月25日 10:40
応援してたから残念です…が、去年より順位アップしてるんだから、来年こそは1位ですよ!
また応援するから頑張って~!
Posted by 稲妻 at 2013年11月25日 19:03
これからも頑張ってゆきますぞ!応援くださり、ありがとなのじゃー!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年11月28日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】11月13日~19日
    コメント(10)