2013年05月11日

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!

5月6日からフジテレビ「スーパーニュース」のお天気コーナーでアシスタント(?)を勤めて参りましたが、9日(金)が残念ながら最終日となったのじゃ!

最終日のお天気コーナーは、東京のフジテレビから浜松に戻って「フラワーパーク」のローズガーデンで撮影が行われたのじゃヨ。

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!

3月からの気温上昇で、例年より1週間ほど早く見ごろを迎えたローズガーデンは、この日がちょうど満開になっており、全国の皆々様に美しいバラをご覧いただけ本当に良き機会となったのじゃ!

お天気コーナーの中継が始まる頃から、浜松では小雨が降り始めてしまったのじゃが、太谷気象予報士殿と拙者は傘を持ちながら(!?)予定通り屋外で撮影が行われたのじゃ。

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!

なんでも太谷気象予報士殿の説明では、バラが美しく見られるのは、早朝や夕方であり、曇り空や小雨、また雨上がりが良いらし~~~!!!!!!!!
まさしく、今回のような天気が最適だったようじゃ。
拙者は生憎の雨だと思ってしまったのじゃが、さすがは太谷気象予報士殿、そなたは持っておられるの~~。

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!
<確かに美しきばらじゃ。>

6日(月)の出演初日は、いささか緊張をしていたのじゃが、最終日には多少の余裕も出てきて拙者のテーマ曲のダンスを全国の皆々様にお届けすることができたのじゃ。
本当に、この1週間はサイコーに楽しかったのじゃ。

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!
<ラップ中じゃヨ!!!>

最後になりましたが、今回のお天気コーナーで大変お世話になりました太谷気象予報士殿やフジテレビ関係者の皆々様、誠に貴重なご体験をさせていただき感謝・感謝・感謝申し上げまする。
皆々様、これからもお体にお気を付けくださり、超・素晴らしい番組をお続けくだされ!
拙者、いつまでも応援しておりますゾ!
“ス~パ~ニュ~~~~~~ス”は、超スーーーーーーパーーーーーーじゃ~!!!!!!!!

【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!
<太谷気象予報士殿!またお会いいたしましょう。>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康くん お疲れさま~
きのうテレビ見ましたよ。
番傘が似合っていましたねw
Posted by さかほさかほ at 2013年05月11日 09:12
ありがとうございまする~
供の者が拙者の後ろで一生懸命傘をさしてくれていたのは
ここだけの話じゃよ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年05月13日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】スーパーニュース出演の最終日をご報告じゃ!!!!!!!!
    コメント(2)