2013年04月15日

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)


前回の大草山展望台・浜名湖上ロープウェイ編に引き続き、
PR映像撮影の裏側を特別に公開するのじゃ!

実は今回のPR映像、拙者が住む浜松城を出発し、
市内各地にお出かけをするという設定なのじゃ。

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)

拙者が青壮年期の17年間を浜松城で過ごしたことから、
別名出世城と言われておるのじゃ。
皆々様はご存知かの~?

3月下旬からは天守閣を取り巻くように約360本の桜が咲き乱れ、
夜も大勢の人でにぎわっておった。
本当に見事じゃったの~
城郭周辺には、4月12日の日記で紹介した浜松市美術館や、
茶室「松韻亭」もあるのじゃ。

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)
扉オープン!
いざ、出発じゃ!!

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)
どうじゃ?
かっこよく撮れているかの~?

各地をまわり…

【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)
ただいま浜松城!
市内各地を飛び回ってクタクタじゃ

これからも撮影の裏側を公開していくので、楽しみにしておるのじゃよ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】PR映像撮影の裏側第二弾!(浜松城編)
    コメント(0)