2013年02月13日

【家康くん日記】 フジテレビ番組「知りたがり」で、拙者のことが紹介されるのじゃ!

そなたに緊急告知じゃ!

今日、フジテレビ(全国ネット)の番組「知りたがり」で、拙者のことが紹介されるのじゃ。
【家康くん日記】 フジテレビ番組「知りたがり」で、拙者のことが紹介されるのじゃ!

「知りたがり」は、毎週月曜~金曜14:00~15:52で、日々のあらゆるジャンルの“今さら聞けないギモン”を徹底解説しますという番組。

番組内 14:30~15:00の間の20分くらいの「トコトンまぁさぐり」のコーナーで、拙者のことが紹介されるみたいなのじゃ。
※ 内容、時間は変更する場合があり。
※ 番組内容も翌週以降に変更する場合があり。

どうやって紹介されるのか、ワクワクなのじゃ。
みんな楽しみにしているのじゃ。

今日のSBSテレビ『Soleいいね!』も忘れずにみるのじゃぞ。
■SBSテレビ『Soleいいね!』
 2月13日(水) 午前9時55分から放送



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は「それいいね」「知りたがり」と2番組
両方見ましたよ。

「それいいね」は生放送でアサヒ飲料の方、緊張されていましたね。
家康くんは堂々としたものでした。踊りがナイス!可愛かったw

「知りたがり」では詰込みすぎ・・と意見がでてましたが
家康くんの姿は浜松の商業・特産品をアピールできて
私はとてもいいと思いますよ。

CM効果で人気がうなぎのぼりになると思うんで
家康くんのグッズを増やしてほしいでーす。
Posted by さかほさかほ at 2013年02月14日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】 フジテレビ番組「知りたがり」で、拙者のことが紹介されるのじゃ!
    コメント(1)