2012年12月24日

【家康くん日記】今日は“クリスマス・イヴ”じゃ!!

「家康くん日記」をご覧の皆々様、浜松は昨日に続いて今朝も良いお天気じゃ!
ただし、昨日よりも寒さが厳しくなるようじゃ。暖かい服装でお過ごしいただき、
風邪などにかからぬようご用心くだされ!

さて、今日はクリスマス・イヴじゃ!
拙者は昨日に引き続いて“まちなか”に遊びに行く予定じゃが、
サンタクロース姿の拙者に会えるのも、今年は今日が最後じゃ!
拙者は皆々様とお会いしたいので、“まちなか”に遊びに来てくだされ。
詳しい時間はコチラじゃ⇒ http://冬フェス.com/

ところで皆々様は、今年のクリスマスをどのように過ごす予定かな?
ご家族やご友人とパーティーをされる方や、お仕事の方など様々な
お過ごし方があると思われまするが、拙者は皆々様が楽しくクリスマスを
お過ごしされることをお祈りいたしますゾ!!

【家康くん日記】今日は“クリスマス・イヴ”じゃ!!
“まちなか”でお待ちしていますゾ~~~~~!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
急用が出来て 行かれませんでした
会いたかったのに えぇ~ん(´;ω;`)
来年も 家康くん サンタさんになって また来てねー☆
Posted by たいたい at 2012年12月25日 06:15
昨日は一緒に写真を撮ってくれてありがとう(♡˙︶˙♡)
Posted by 8 at 2012年12月25日 19:28
家康くんは楽しいクリスマスをすごせましたか?

私はクリスマスプレゼントにずっと欲しかったの家康くんのぬいぐるみをもらいました(≧ε≦)♪
Posted by みどり at 2012年12月25日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】今日は“クリスマス・イヴ”じゃ!!
    コメント(3)