2012年12月22日

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

拙者、今シーズンの浜松アリーナ最終戦となった
Fリーグ“アグレミーナ浜松VS名古屋オーシャンズ”戦に行って、
アグレミーナ浜松殿を応援してきたのじゃ!!

クリスマス直前だったので、サンタクロース殿の衣装を着てサポーターの皆々様を入場口で
お出迎えしたり、会場内でアグレミーナ浜松のGM殿とプレゼントを渡したりしたのじゃ。

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

またハーフタイムでは、浜松のご当地アイドルユニット“H&A”殿と一緒に
会場を盛り上げたのじゃ!!

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

H&A殿が歌う「浜松においで!」は本当に良い歌じゃの~。
拙者、ついつい踊り過ぎてしまいましたゾ!!

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

なんでも、H&A殿は『ご当地アイドル№1決定戦』にエントリーしていて、
ナント10組しか出場できない本選に選ばれたそうじゃ!
本選は12月26日じゃが、浜松のPRなども行われるそうなので、
ぜひとも頑張ってほしいものじゃ。
H&A殿について詳しくはコチラじゃ ⇒ http://herosha.hamazo.tv/

試合は惜しくも敗れてしまったが、会場にお越しくださった1500人以上のサポーター殿は、
アグレミーナ浜松殿の戦う姿勢に満足しておられたのじゃ!!

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!

拙者は、来年もアグレミーナ浜松殿を大・大・大応援していきますゾ。
来年こそ優勝じゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
選手より 家康くんの方が目立ってますね(笑)
Posted by たいたい at 2012年12月23日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の応援に行ったのじゃ!
    コメント(1)