2012年12月19日

【家康くん日記】「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」拙者も買ったのじゃ


「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」が昨日に発刊され、拙者も買ったのじゃ。

【家康くん日記】「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」拙者も買ったのじゃ

表紙とカラーで2頁掲載されていて、拙者の紹介や今年の活動写真が掲載されているのじゃ。
う~ん 拙者は男前じゃな~。

【家康くん日記】「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」拙者も買ったのじゃ

市内の書店は、売り切れのところもあるようなのじゃ。

インターネットでも販売しているので、ぜひ、買ってみてほしいのじゃ。

【家康くん日記】「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」拙者も買ったのじゃ



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今日こちらの本ゲットしました。
私の行った本屋さんでは最後の1冊でした(汗)
子供達が帰ったら、みんなで見ようと思いまーす。
Posted by さかほさかほ at 2012年12月19日 14:57
中身が気になる~
家康くんの活躍の記事 読みたいです
本屋さんに急いで行かなければだわ
いっそげー(^_^)
Posted by たいたい at 2012年12月20日 06:35
>2012年12月19日 14:57
>さかほ
>今日こちらの本ゲットしました。
>私の行った本屋さんでは最後の1冊でした(汗)
>子供達が帰ったら、みんなで見ようと思いまーす。
Posted by 野島 みさと at 2013年09月25日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「ゆるキャラグランプリ公式ランキングBOOK2012-2013」拙者も買ったのじゃ
    コメント(3)