2012年11月19日

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

先日、サッカーJリーグ“ジュビロ磐田”殿のご協力を得て、J1リーグ第32節名古屋グランパス戦において初の「浜松デー」が開催され、拙者もヤマハスタジアムに行ってスタジアムを盛り上げてきたのじゃ!

当日は、あいにくの雨じゃったが、多くのサポーターが集まっての~、改めて“ジュビロ磐田”殿の人気を感じたのじゃ。
拙者もサポーターの皆々と触れ合うためゲート前広場に遊びに行ったが、あっという間に多くの子ども達に囲まれて、浜名湖うなぎの“ちょんまげ”を触ってもらったのじゃ!

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

また、その広場では浜松市を活動拠点としているアイドルグループ・H&A殿が雨をものともせず熱唱して会場を盛り上げていたが、パワーあふれるH&A殿の歌と踊りに、拙者も体がうずいたのじゃ。

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

その後、拙者はミス浜松グランプリの青木美菜殿と、ミス浜松まつりの荒川怜美殿と3人で入場するサポーターのお出迎えをしたのじゃ。
ミス浜松殿とは、何度かご一緒に浜松のPRをしたが、いつお会いしても本当にお美しいの~。

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

ピッチ内では、開成中学校の吹奏楽部による演奏や、浜松の皆々による祭りの法被姿と提灯でスタンドを盛り上げていたのじゃ。

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!

試合は惜しくも0対2で、ジュビロ磐田が負けてしまったが、会場はまさに浜松一色で、本当に楽しい1日だったのじゃ!!

それでは本日、これにて御免。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】ジュビロ磐田のホームゲームで「浜松デー」を開催じゃ!
    コメント(0)