2012年11月14日

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻

拙者を隊長とした「出世の街 浜松から出世運のおすそ分け」
キャラバンは、10 月17 日に浜松城を出発して全国を旅してきたが、
本日江戸にてゴールとなるのじゃ!

今回の旅は1都(東京)2府(京都、大阪)11県(滋賀、兵庫、奈良、愛知、三重、岐阜、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木)と行脚をしてまいった。

そして拙者のために上京式の舞台を準備してくれたのじゃ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


会場には約5mもある巨大な「浜松出世開運奥義之書」も初登場したのじゃ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


拙者の到着の前に上京式会場では、ミス浜松を始めスタッフが浜松のPRをして
会場を盛り上げてくれたようじゃのう。

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


さあさあ あと少しでゴールとじゃ~!

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


鈴木 康友市長とがっちり握手!

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻

静岡県東京観光案内所 安部 誠 所長
東京での「出世の街 浜松」の紹介は頼みますぞ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻


そしてサプライズゲスト!

浜松市出身で浜松市やらまいか大使を務めるサッカー解説者の武田修宏氏がきてくれたじゃ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻



【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻



この「出世の街 浜松から出世運のおすそ分け」キャラバンは無事ゴールを迎えたが
本当にそれぞれの地で出迎えて頂いた方々に感謝いたすニコニコ

あとは「ゆるキャラ(R)グランプリ2012」じゃ。いよいよ 16日(金曜日)で終了じゃ。順位が心配で心配で・・・・
拙者への投票をよろしくお願いするのじゃ。

★拙者は地元浜松へ戻って、15日(木曜日)の夕方18:00頃から、浜松駅遠鉄百貨店前で 最後の投票のお願いを呼びかける予定じゃ。みんないっしょに応援してほしいのじゃ。


↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康くんキャラバン最終章 上京式の巻
    コメント(0)