2012年10月31日

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編

拙者、一度浜松に帰り後半戦の荷を積み込み
エネルギーも充電満タングッド
さあ出世運をたくさんの方に届けてまいるぞ!!


本日向かう先は岐阜県 

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編



浜名湖ともしばしのお別れパー

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編


本日の訪問先は 岐阜新聞社さま 
そして今日からとても心強い援軍が浜松からまいったぞ~!

”2012ミス浜松 坪井秀美さん”じゃー

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編

供のものが男ばかりで、少々げんなりしていたのだが
拙者たちキャラバン隊も坪井さんのおかげでとても華やかになったのじゃニコニコ


和やかに取材は進み、出世の街浜松について説明しているとこじゃ
供のもの本日も張り切っているのう よしよし

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編



さあさあ恒例の写真撮影じゃ

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編



拙者ちょいと移動し、長良川まで来てみたぞ。
鵜飼のシーズンは終わっていたが、屋形船にて撮影。

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編


あらあら こんな所にも拙者の大好きな顔出しがあるではないか。
今日もいっちゃうぞ!

【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編



明日は午前に三重県に行き、その後愛知県へ移動するのじゃ。
出世運のおすそわけの旅まだまだ続くぞよ。






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
岐阜県も 良い所ですよね
鵜飼 行ったことがありますが
ものすごく楽しいんだよね

家康くん 顔出しする時は
ちっちゃくなるんだね(笑)
Posted by たいたい at 2012年11月01日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康くんキャラバン13 岐阜編
    コメント(1)