2012年10月14日

【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

10月13日(土)、アグレミーナ浜松のホーム会場である浜松アリーナで、Fリーグ2012 Powered by ウイダーinゼリー 第17節 vs バルドラール浦安との試合が行われ、拙者も応援にいってきたのじゃ。

16:00ゲート開場後、来場者の方に、「ゆるキャラグランプリ2012」で拙者への投票をお願いしたのじゃ。記念撮影をする子ども達が多くてうれしかったのじゃよ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

試合前には、浜松市を中心に活動している和太鼓グループ「魁鼓(かいこ)/KAIKO・500」の見事な演奏があり、会場内は盛り上がったのじゃ。

今日こそ、ホームでの初勝利を目指して・・
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

18:00前半キックオフ
なんと、先制点はアグレミーナ浜松!見事な得点じゃったぞ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

しかし、すぐに同点においつかれ、前半を1対1で終了。

ハーフタイムには、浜松のご当地アイドル♪H&Aによるミニライブが行われたのじゃ。
H&Aは個性豊かなメンバーが元気いっぱいに歌って踊るアイドルユニットなんじゃよ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

なんと、拙者も、H&Aといっしょに躍らせてもらったのじゃ。とっても楽しかったのじゃ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

踊った後、「ゆるキャラグランプリ2012」で拙者への投票をお願いしたのじゃ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

後半にバルドラール浦安に逆転され、残念ながら1対2で負けてしまったのじゃ。
しかし、実にいい試合じゃった。会場から温かい拍手がおくられたのじゃ。
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ

また、2012FIFAフットサルW杯(開催国タイ、日本代表も出場)が11月に行われるため、ウイダーFリーグは中断期間に入るのじゃと。

拙者も頑張るので、アグレミーナ浜松の選手達も、頑張ってほしいのじゃ。

みなさん、「ゆるキャラグランプリ2012」で拙者への投票をぜひ、お願いするのじゃ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】アグレミーナ浜松の試合で「家康くん」とH&Aがミニライブ
    コメント(0)