2012年08月04日

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

暑い・・・
とにかく暑いのじゃ!!

しかし、この暑さの中、浜松をPRすると意気込んでいる人たちがいるのじゃ。
その名は、浜松青年会議所。

今日、明日と新東名浜松サービスエリア下り線で、出世の街浜松を盛り上げているのじゃ。
どれどれ拙者も参るか・・・

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

ふむふむ、ここじゃな。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

おやおや、ミス浜松の姫君たち、何をしておられるのじゃ?

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

「はい、私達、青年会議所の皆さんが作った、出世のまち浜松のパンフレットとペーパーバックを
 お配りしているんです。」

そうか、ご苦労。
おや?

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

これは、これは、うなぎパイのマスコットキャクラターうなくん殿。
しかし、暑いですなぁ。

むむむ、何やら横からひんやりした風が・・・・
おやおや?

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

氷でバイクを作っているのじゃ。
浜松の氷彫刻と言えば、皆さんご存知の、氷工房にはしさんなのじゃ。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

氷のバイクの完成なのじゃ!!

「家康くん乗ってみる?」

いやいや、拙者は重量オーバーじゃ・・・無念。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

ひょーっ、気持ち良さそうじゃ!!

ひぇっ、暑くてたまらん。中で涼みたいのじゃ。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

「皆さん、こんにちは、出世大名家康くんなのじゃ!!」

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

ミュージックスポットのローランドさんにも、多くの人が・・・
さすが、音楽のまち。

おぉっ、拙者のグッズが揃っているのじゃ。
ありがたき幸せ。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

浜松青年会議所の皆さんは、明日も10時から15時まで、新東名浜松サービスエリア下り線でPR
されるのじゃ。
熱中症には、くれぐれも気をつけてくだされ。

【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR

うなくん殿、明日も拙者達で盛り上げませう!!

それでは、本日、これにて御免。





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
どんどん地元をPRして盛り上げてほしいですねえ~期待します。家康君うなくんとのツーショットいいですねえ~美しい姫君にPRしてもらえばいっそう盛り上がりますねえ~みなさん御苦労さまです。暑いので気を付けて・・家康君のカーアクセサリーをネオパーサで我が家も購入し我が家の愛車のフロントガラスにいつも家康君がほほ笑んでいますよ~!家の中にも家康君がリビングでほほ笑んでいます。
Posted by ササやん at 2012年08月04日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】新東名浜松SAで青年会議所がPR
    コメント(1)