2011年11月09日

◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。

皆よ、皆よ、聞いてくだされ!
拙者は、今日から1カ月間、旅に出るのじゃ!!

北海道から九州までを巡る『日本縦断の旅』なのじゃ!

うそじゃないぞ~、本当じゃ~。
まぁ、なんというか…、拙者の初旅行なのじゃ♪


拙者の旅の目的は、浜松の魅力を全国にPRすること
そのお役目、しっかりと務めてまいるぞよ!


ふふふ、実はな、皆に見せたいものがあるのじゃ・・・


じゃじゃーーーーーん!!

◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。

拙者の移動車。名付けて、

「天下泰平号」~~!!

拙者、とても気に入っておるぞ。
ほら、浜松の名産品の“浜名湖うなぎ”や“ガーベラ”などのイラストがかわゆ~く施されておる。
大満足じゃ!(^□^)

拙者の車を街で見かけることがあったら、きっと
出世運が向上するぞよ(はーと)


先ほど、出発式を盛大に行っていただいて、
鈴木康友市長から「天下泰平号」の鍵を、しかと預かり申した!

◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。

◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。

出発式での拙者のかっこいー勇姿は、
ゆーちゅーぶ(動画)にてぜひご堪能くだされ。


あぁ~これからどんな冒険が待っているのか、拙者、ワクワクじゃ♪

それでは!
浜松市の魅力を日本全国に届けるため、
元気いっぱいで、ここ浜松城を出発いたす!


最初の目的地、長野県を目指して、

出発進行~♪♪♪(^O^)/~

◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。

▼動画はこちら


ちなみに、ちょいと宣伝じゃが、
旅中の様子は、拙者のツイッターでも随時つぶやいていくぞ。
@ieyasukun100
フォローをよろしゅう。


★現在地:浜松城
◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)



削除
◆家康くん日本縦断の旅◆初日◆いざ出発じゃ!の巻~。