2011年10月06日

【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!

【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
↑この美しい景色


ここは、、、浜名湖内浦湾


その畔のかんざんじ温泉で、本日、遠州灘天然とらふぐ祭りオープニングセレモニーが行われました。
セレモニーには、行政・マスコミ・旅行代理店関係者など、約80人が参加しました。

【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
遠州灘ふぐ調理用加工協同組合 新村理事長

【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
かんざんじ温泉観光協会 金原会長

【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
浜松市 古橋副市長

の挨拶


そして、
【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
乾杯!!


本日のセレモニーに出された、「遠州灘天然とらふぐ」のてっさ(刺身)
【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!


前日のブログでも照会したとおり、今年も舞阪漁港では、2月末まで遠州灘天然とらふぐ漁が行われます。。


初日に揚がった「遠州灘天然とらふぐ」
【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!


遠州灘天然とらふぐは、来年2月まで、かんざんじ温泉や浜名湖周辺の加盟ホテル・料理店などで味わえます。



(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(浜松ブランド)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 22:56│Comments(0)浜松ブランド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【浜松ブランド】遠州灘天然とらふぐ祭り始まりました!!
    コメント(0)