2011年09月16日

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

そなたは、ご存じでおられたか?
明日から、博物館で、市制100周年記念「なつかしの浜松 写真で語る浜松市の100年」が
開催されることを。
拙者、覗きにいったのじゃ。

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

ふむふむ、ここじゃな。

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

博物館が、浜松市の100年の写真を公募したところ、50点以上の写真が寄せられたのじゃ。
市民の皆様、かたじけない。拙者ありがたき幸せ。

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

その写真を博物館が、拡大し展示しいいるのじゃよ。

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

写真だけではなく、博物館所有の古いカメラや、

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

今回は電車の写真が多かったので、電車に係るグッズの展示もあるのじゃ。

【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催

そしてなつかしのおもちゃ、輪投げやお手玉、こまなどもありますぞ。

この展示は、10月16日まで。

近くに行かれたときは、お立ち寄りくだされ。

それでは、本日これにて御免。




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「写真で語る浜松市の100年」開催
    コメント(0)