2011年06月02日

【暮らし】浜松の水道水がペットボトルに

今年は、浜松市制100周年であるとともに、浜松市の水道が給水されて80年であることをご存知でしたか?
こうした節目の年に、浜松の水道水のペットボトルが作られました。その名も「天竜の恵」。

【暮らし】浜松の水道水がペットボトルに

浜松の水道水は、天竜川が育んだ豊かな水を、ていねいに浄水処理しているので、おいしさの要件や水質基準をクリアした「安全で美味しい水」に仕上がっています。

今後、浜松市主催の市制100周年記念イベントや上下水道フェスタ(8月7日)などで配布される予定ですので、イベント会場に足を運び、浜松の水道水を味わってみてください。


(ブルー)





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 23:12│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【暮らし】浜松の水道水がペットボトルに
    コメント(0)