2011年02月08日

天浜線宮口駅のヒーロー「はままつ仮面88」


皆さん、「はままつ仮面88」ってご存知ですか?
天竜浜名湖鉄道宮口駅に時々出没する子どもたちのヒーローなのです。

H88星からやってきた?ということで、
天浜線の乗客を見送ったり、花壇の整備や駅の掃除などを率先して行い、
地域のために一生懸命頑張っているようです。

天浜線宮口駅のヒーロー「はままつ仮面88」













今日も宮口駅に行けば会えるかもしれません。
地域のために、そして子どもたちのために
今日も頑張ってください、「はままつ仮面88」さん。


(グリーン)











↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 12:45│Comments(1)暮らし
この記事へのコメント
天浜線、仮面での検索でたどり着きました。はじめて書き込みいたします。

2011/9/17 天浜線に乗りました(新所原→天竜二俣まで)。宮口駅だったと思いますが、赤い仮面を被った人が反対ホームの影から出てきて必死に手を振っていました。

突然出てきたので最初は、『何なんだあれは?』と思いました。列車はすぐに出発してしまったため、あっという間の出来事でしたが、いるんですね!

どんな人だか分かりませんが、天浜線の活性化になるのであれば頑張っていただきたいと思います。
Posted by shin at 2011年09月17日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天浜線宮口駅のヒーロー「はままつ仮面88」
    コメント(1)