2015年01月14日

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

奥山小学校へいってきたのじゃ~!!
それにしてもすばらしい処じゃのぉ音符

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

2年生12名の生徒さんが拙者を温かく迎えてくださったのじゃ。

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

拙者への質問コーナーや

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!


数合わせゲームをしたのじゃ。

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!


中でも・・・
本日拙者が一番熱く炎なってしまったのが

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

PK合戦!!サッカー

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

みんなも応援してくださったのじゃが
くしくも拙者負けてしまったのじゃ・・涙

強いのぉ・・・・・・・。くやしい・・・。涙

【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!

奥山小学校は少人数の学校じゃが、
みんなは本当にと~っても元気がいい素直な子ばかりじゃ音符

とても楽しかったのぉ!!!
本当にありがとなのじゃ。






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】奥山小学校へいざ出陣!
    コメント(0)