2015年01月16日

【家康くん日記】1月7日~13日

今回はゆるキャラダンス選手権特集じゃ!

★1月10日(土)

この日は、東京ドームで『ゆるキャラダンス選手権』が開催されたのじゃ。拙者は“東海・中部チーム”の一員として参加したんじゃよ。ドキドキじゃ~

【家康くん日記】1月7日~13日

Choo Choo TRAINの位置でスタンバイ。村男(正式名称:ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世)殿!そなたも一緒に踊るんじゃよ。

【家康くん日記】1月7日~13日

動画がないのが残念じゃが、村男殿を含め、みんなキレッキレのダンスを披露したのじゃ!
前回の優勝チーム“北関東チーム”を抑え、予選突破!

OK

そして決勝戦でもRising Sunの曲に合わせて華麗なダンスで会場を沸かせ、見事優勝じゃ~!!!

【家康くん日記】1月7日~13日

村男殿のやる気スイッチが入ってよかったの~

【家康くん日記】1月7日~13日

審査委員の安藤優子殿、やくみつる殿からお褒めの言葉をいただいたのじゃ。
そして、この課題曲のダンスを普段から踊っているEXILEのパフォーマー・USA殿にもチームのダンスを高く評価してもらい、感謝感激じゃ~

【家康くん日記】1月7日~13日

最後に、スーパーニュースで何回もお世話になっている気象予報士の大谷殿との一枚じゃ♪

【家康くん日記】1月7日~13日




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
1月14日の日記の年賀状のお返事を書いてる写真、
家康くんの分身が後ろに写ってる気がするんだけど…

大丈夫かな??
Posted by ゆたぽん at 2015年01月17日 20:46
ゆたぽん殿:紛らわしくてすまんの~。あれは拙者の等身大写真パネルじゃ。拙者の座席(市役所6階出世旅推進室)にあって、拙者が不在の際に代わりにお客様の写真におさまっているはずじゃ。
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2015年01月19日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】1月7日~13日
    コメント(2)