2014年05月02日

【家康くん日記】4月23日~29日

5月3日(土)~5日(月)は浜松まつり、5月4日(日)には浜名湖花博の浜名湖ガーデンパーク会場にご当地キャラクターが大集合するのじゃ!5月4日(日)は超やらまいかバージョンでたくさんお喋りする予定じゃよ!!
それでは今週の振り返りじゃ。


★4月25日(金)

浜松市西区の龍雲寺で開催中の、柳田泰山殿と金澤翔子殿による「師弟書展」に参上したのじゃ。「よろしく申す!」

【家康くん日記】4月23日~29日

柳田殿は日中を代表する書の大家、金澤殿はNHK大河ドラマ「平清盛」の題字を担当するという素晴らしい経歴を持った女流書家なのじゃよ。

【家康くん日記】4月23日~29日

お会いできて光栄なのじゃ~


★4月26日(土)

この日は、神奈川県厚木市のあゆコロちゃん殿にお招きいただき、「かなキャラ大集合!」のイベントに行ってきたのじゃ!
特別ゲストのバリィさん殿、さのまる殿とパチリ。

【家康くん日記】4月23日~29日

たくさんの風船を青空に飛ばしたのじゃ。

【家康くん日記】4月23日~29日

綺麗じゃの~

【家康くん日記】4月23日~29日

さのまる殿、カメラに近づきすぎじゃ!!

【家康くん日記】4月23日~29日

あゆコロちゃん殿も一緒に。

【家康くん日記】4月23日~29日

そして、最後は全員集合じゃ!

【家康くん日記】4月23日~29日

たくさんお喋りして楽しいイベントになったのじゃ♪


★4月26日(土)~27日(日)

この日は、浜松城公園で家康楽市が開催されたのじゃ。
ひこにゃん殿や武田菱丸くん殿が駆けつけてくれたのじゃ!

【家康くん日記】4月23日~29日

今回も、浜松っ子にはおなじみの“城落とし”が行われたのじゃ。

【家康くん日記】4月23日~29日

過去の戦歴は1勝7敗。今年は勝つのじゃ~!!!!!

【家康くん日記】4月23日~29日

しかーし、なんと2日とも拙者の負け。なぜ拙者は勝てないんじゃろうな。

Cry

次回の秋の陣までに作戦を練っておくのじゃ!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
次はきっと勝つよ♩
今年は浜松祭り行けないけど
家康くんが浜松を元気に
してくれるから、また来年
楽しみにしてる(*'ω'*)
Posted by やあちゃん at 2014年05月02日 19:06
家康公の生まれ変わりだから
三方原の戦いが影響してるんですかね…笑

でも家康くんになった今は
勝敗が全てではないですよ٩(*˙︶˙*)۶
みんなが楽しんでくれたら
イベントは大成功だと思います╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ゆたぽん at 2014年05月03日 10:25
○やあちゃん殿○
嬉しいお言葉ありがとなのじゃ!ぜひ来年はお会いできるといいのじゃ♪


○ゆたぽん殿○
ごもっともじゃな!秋の陣も皆々様に楽しんでいただけるよう、頑張るのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年05月07日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】4月23日~29日
    コメント(3)