2014年03月28日

【家康くん日記】3月19日~25日

この時期の浜松の見どころは、なんといっても「浜名湖花博2014」じゃ!たくさんの方がこの花博を目当てに浜松にやってきているのじゃよ。4月5日(土)には浜名湖ガーデンパーク会場もオープンじゃ。見ないともったいないのじゃ~~!!!

おすすめじゃ!!http://hamanakohanahaku2014.jp/

★3月21日(金)

「浜名湖花博2014」開幕じゃ~!!!!!

【家康くん日記】3月19日~25日

皆々様、たいへん長らくお待たせいたしたのじゃ。花と緑の祭典、浜名湖花博が始まったのじゃ。
寒い日だったにもかかわらず、オープン前に数百人の大行列ができたのじゃよ。

【家康くん日記】3月19日~25日

しっぺい殿も駆けつけてくれたのじゃ。

【家康くん日記】3月19日~25日

会場には、拙者のイラストが模られた花壇もあるのじゃ!

【家康くん日記】3月19日~25日

拙者のグッズもこんなにたくさんあるのじゃ♪お土産にいかがかの~?

【家康くん日記】3月19日~25日


★3月23日(日)

この日は、“バイクのふるさと浜松”をPRするため、『第30回大阪モーターサイクルショー2014』に行ってきたのじゃ。

【家康くん日記】3月19日~25日

拙者もいつかバイクに跨り、浜松でツーリングをしたいのじゃ!

【家康くん日記】3月19日~25日


★3月24日(月)

この日、遠路はるばる群馬から、お友達のぐんまちゃん殿が浜松に遊びに来てくれたのじゃ。
ぐんまちゃん殿は群馬探検隊員として活動していて、その意気込みを語ってくれたのじゃ。

【家康くん日記】3月19日~25日

ぐんまちゃん殿とプレゼント交換じゃ。

【家康くん日記】3月19日~25日

ぐんまちゃん殿、ぬいぐるみありがとなのじゃ!

【家康くん日記】3月19日~25日

前よりもっと仲良しになって、二人で手を繋いで帰ったのじゃ♪

【家康くん日記】3月19日~25日




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今日の午前中にフラワーパークに行ってきました!!
キレイに並べられたチューリップや青い胡蝶蘭が印象的でしたー!!
雨だったけど、他県ナンバーのバスも来てましたよ(*˙︶˙*)
家康くんに会えるかと思ったけど、さすがに雨だからお休みだったんですかね??
Posted by ゆたぽん at 2014年03月30日 19:27
家康くんの花壇が可愛いですね(^^)
千葉にも遊びに来てください♪
Posted by 47モン at 2014年03月30日 20:35
○ゆたぽん殿○
富士山のような胡蝶蘭はここでしか見られないのじゃ!綺麗じゃったの~
雨で外に出られなくて残念だったのじゃ( ; _ ; )


○47モン殿○
チーバくん殿に会いに千葉に行きたいのじゃ!
ぜひこの花壇を見に花博にお越しくだされ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年03月31日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】3月19日~25日
    コメント(3)