2012年10月26日

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式

10月23日(火)、今年度の「浜松市やらまいか大使」委嘱式を行いました。
今年度、大使にご就任いただく4名のうち、今回は(株)東急百貨店社長の二橋千裕さん、メゾソプラノ歌手の本多厚美さんの2名の方に、浜松市長から委嘱書と大使専用名刺が渡されました。

浜松市やらまいか大使とは?

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式
二橋千裕さん

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式
本多厚美さん

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式

皆さんで記念撮影
右は鈴木浜松市長。左は、浜松市議会の鈴木育男副議長。


委嘱書をお渡しした後、それぞれの大使から抱負をいただきました。

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式
二橋千裕さん
「仕事柄、浜松ゆかりの品物を扱うことは多くあります。微力ですが浜松市の魅力をPRしていきたいと思っています。」

【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式
本多厚美さん
「今までも浜松サポーターズクラブに入会して、浜松を応援していました。今回、やらまいか大使を委嘱されましたので、今まで以上に浜松のPRにがんばっていきたいです。」

今後、浜松市やらまいか大使にご就任いたいだ皆さんには、それぞれの活動の中で、浜松の良さ、魅力を国内外にPRしていただきます。
よろしくお願いします!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】「浜松市やらまいか大使」委嘱式
    コメント(0)