2012年06月07日

【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!

そなたは知っておるかな?
浜松に住む70歳の現役レーサーがいることを?

【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!

6月4日 川口オートレース2日目3Rで、現役最年長レーサーの谷口武彦(70歳)浜松・4期が
70歳189日で勝利したのじゃ。
なんと公営レースの最年長勝利を更新したのじゃ。

【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!
【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!
【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!

すごいの~。
70歳でバイクに乗るだけでもすごいのに、レースに出場して、しかも勝利するとは!
かっこいい、あこがれの男なのじゃ!

さすが「バイクのふるさと浜松」じゃ!
「ものづくりの街 浜松」じゃ!
「出世の街 浜松」なのじゃ!
【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
体格も、そして立ち姿も、とてもご立派で、とてもそんな年齢には見えません!!
谷口選手、カッコ良いですね~
Posted by すごい!! at 2012年06月07日 22:06
そうなんじゃよ。
谷口選手のことは、日曜日のテレビ番組でも話題になり
「あっぱれ」を もらっていたのじゃ。
Posted by 出世大名家康くん at 2012年06月11日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】最年長勝利70歳 浜松の現役レーサーじゃ!
    コメント(2)