2012年04月13日

【家康くん日記】浜松城公園でフットサルをしたのじゃ!

浜松市をホームタウンとしてフットサルの『アグレミーナ浜松』が、正式に「Fリーグ」への参戦が決定したそうじゃ!
めでたいの~!

そうじゃ!拙者もフットサルをやるのじゃ!

そりゃー!シュートじゃ!(足にオレンジのボールがあり、蹴るところ)
【家康くん日記】浜松城公園でフットサルをしたのじゃ!

そりゃー!ヘディングじゃ!(ちょんまげのところに、ボールがある)
【家康くん日記】浜松城公園でフットサルをしたのじゃ!

出世城浜松から出陣じゃ!
みんなで応援するのじゃ!




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】浜松城公園でフットサルをしたのじゃ!
    コメント(0)