2012年03月07日

【家康くん日記】JFL「Honda FC」の活躍に期待じゃ!

昨日は、3月とは思えない温かさで、少しずつ、春が訪れているのを感じるのう。

さて、春と言えば、さまざまなスポーツで、新たなシーズンが始まる季節。
3月11日には、日本フットボールリーグ(JFL)が開幕するのじゃが、そこに出場する「Honda FC(本田技研工業㈱フットボールクラブ)」の選手・関係者たちが、市長表敬に来るというので、拙者も激励に駆けつけたのじゃ。

【家康くん日記】JFL「Honda FC」の活躍に期待じゃ!

「Honda FC」は、浜松市北区の都田サッカー場をホームグラウンドとしていて、2008年にはJFL優勝を飾っているのじゃ。

昨季は6位に終わっているだけに、選手の皆さんは4年ぶりの優勝を目指すと意気込んでいましたぞ!


拙者も「Honda FC」の活躍を願っておるぞよ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】JFL「Honda FC」の活躍に期待じゃ!
    コメント(0)